回転させよう! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  回していけば、戻ってくる!

それは、あなたのために。

それは、わたしのために。

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

ヤバ!

先日車で走っていたら、

前方にバイクが2台、

その前に軽自動車。

 

軽自動車、右折するのに曲がったら

なんと!

 

その後ろのバイクのうち、

1台が

目の前で転倒!

 

いや、ぶつかってはいないんだ。

なんか、止まった拍子に

よろけてこけた、

みたいな感じで。

 

どうやらバイカーは女の子で。

 

倒れて起きないから

慌ててハザードつけて

車から降りて

「大丈夫ですか!」

 

声をかけたんだ。

 

連れの人が起こして、

ふたりは脇によけたんだけど

「大丈夫です」

そう言われてね。

まあ、よろけてこけただけだから

ケガもしてはいないと思うんだけど。

 

そんな出来事があって。

 

その後、

一緒に乗っていた知人と

ランチをしにいって

混んでいたので店内で待っていたら、

目の前の食事中の人、

椅子にバッグを置いていたんだけど

その下に

カギが落ちてる。

これ、気づかないで帰っちゃったら

タイヘンだろうな…

そう思って、

「カギ、落ちてますよ」

声をかけたら

喜ばれたんだよね…照れ

 

このふたつ、

わたしは別に

特別なことをしたわけじゃなくって

単純に

困っているなら

困るだろうなと

声をかけただけ。

 

だったんだけど

一緒にいた知人が

 

「ひなこさんって

やさしいですね」

と、いたく感激している。

 

いや、私べつに

 

やさしくないから(笑)

 

ぎゃはは!

 

でも、彼女曰く

 

バイクの人も

カギ落とした人も

見て見ぬふりで通り過ぎる、

そうする人が多いから

そこで声をかけるって

やっぱり

やさしいんですよラブラブ

 

とおっしゃる。

 

ふむ。

 

まあね、今の世の中

殺伐としているから

下手に関わるよりも

見なかったことにする、

それがいちばんなんだろうとは思うけど。

 

でもさ、

もしこれが

困っている人が自分で

そんな時に見ず知らずの誰かに

助けられたらうれしいじゃない?

 

そうやって助けられたら

今度は自分が

誰か困っている人がいたら

助けてあげようと

思うかもしれないじゃない。

 

これね、

ペイフォワード

って言うんだけど、

つまり

 

情けは人のためならず

 

誰かのためにしたことは

いつか自分に返ってくる。

 

そういう意味合いなんだ。

 

そんな風に、

誰かが誰かを助ける、

それが当然の社会になったら

やさしい社会になると思うんだ…照れ

 

そして、いつか自分が

よぼよぼのおばあちゃんになった時に

ひなこさん、ここに座ってラブラブ

って声をかけられたら

それはそれですごくうれしいよね。

 

そんな社会にあこがれる。

 

だから、今自分に

できることはしておく。

 

助けて、

助けられる。

 

それが当然の行為になる。

 

これってよくない?

 

でもって、

ひょっとしたらこの記事を

読んでくれている誰かが

そういえば、

ひなこがまたアホみたいなこと

言っていたけど

ちょっとやってみるか口笛

 

と思って、

困っている人を助けてくれるなら

それはまた、巡り巡って

いろんな人のところに届くはず。

 

巡り巡って、

いつかその人のところに返ってくる…

 

そんな社会になればいい。

 

そう思っているんだ。

 

だからね、

つまるところ私が他人に優しくするのは

いつかそれが

自分に戻ってくるだろうという

打算からなのよ…

 

ぎゃはは!

 

それでもさ、

その時にその人が

喜んでくれればいいんだ。

 

その時にその人が

幸せになってくれればいいんだ。

 

それだけなんだけどね。

 

例え自分の人生に戻ってこなくても

きっとそのバトンは

繋がっていくと思うから。

 

だから渡そう。

 

渡されたら

感謝して受け取ろう。

 

みんなでしあわせになろラブラブ

 

 

 

予告

明日のアメブロ記事で

重大発表!

あります!

見逃さないでね!

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

チャネラー養成講座

あなたも

チャネリングできるようになる!

リニューアル!動画つき!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

【k.alice(カリス)】

公式ラインはこちらから

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

星星星星星星星星星星

 

 

■人気講座一覧
世界の見方が変わります!
王冠1チャネラー養成講座

人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

あなたのお悩みを解決する!
王冠1スピリチュアルカウンセリング

公式ラインの作り方からアメブロまで
王冠1SNS攻略講座

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

■NEWS!NEWS!NEWS!■

 


ライトランゲージ
しゃべろう会!
みんなでしゃべって覚醒しよう!


ベル5月5日 日曜日 20時より

晴れ詳細はこちら晴れ
 

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.04.30【k.alice(カリス)】