こんにちは!
三重県四日市市でアロマフレグランスストーン教室をしておりますKali ChromaのAyaです。

卒業,入学シーズンが近づいてきましたね。
我が家の坊っちゃんも今年卒園,入学を迎えます。
成長が嬉しいような,少しさみしいような不思議な気持ちです。
毎日の送り迎えで通る道も,今は少し違う景色にみえてきたりして。。。
って,もうすでにね,泣きそうなんですよ(^▽^;)
ふとしたときに卒園式で歌う曲を口ずさまれた時には,涙腺が崩壊しそうになり慌てて隠れますしょぼん
最後まで元気に楽しく通ってくれるといいな合格

さて,今回私は式に向けてクレイでコサージュ作りを体験してきました。
先生の作る作品が大好きで,ご自宅もとてもオシャレで,なにからなにまで憧れちゃう先生です!
いつも作品をアレンジする段階でかなり悩み,悩みすぎて先生に助けを求めることばかりあせる
先生,いつもすみませんm(_ _ )m

おかげさまで,とても素敵なコサージュが完成しました!
つけるのが楽しみですラブラブありがとうございました!