こんにちは!
三重県四日市市でアロマフレグランスストーンの教室をしております
Kali Chroma(カリクロマ)のAyaです。

先日,お友達二人にアロマフレグランスストーンをつくっていただきました!
今子どもたちは春休み中のため,子どもも一緒に遊びに来てもらいがてらのレッスンになりました。
子どもチームはみんなで仲良く遊んでいてくれてありがたいにひひ

その間にママたちでストーン作り!
『理科の実験みたいだね』なんて言いながら,とても手際よく楽しみながらつくっていただき,こちらも嬉しくなりました音譜
楽しいランチを挟んでから脱型をしましたが,いつのまにか子どもたちもストーンに集まってきて,
『良いにおいだね~』『私も僕もやりたい!!』などと大盛り上がり笑
結局ママと協力して脱型しましたが,素敵な仕上がりにみんなが笑顔にニコニコ
『それは僕にちょうだいね』『いやだよ~お母さんのだもん!』なんてやりとりがあったくらい,みんなに気に入っていただけたようですチョキ
『もっと作りたい!』とのお声を頂いたので,ぜひまた作りにきてくださいね!

実はお写真を撮りそびれてしまったので,後で送っていただきました。
お写真も撮り始めると色々工夫してみたくなるね~なんて言いながら,夜遅くまで何度も試行錯誤したお写真を送ってくれました笑
お二人ともかわいすぎるんです笑
楽しい時間が過ごせてとっても良い日になりました音譜