こんにちは!
三重県四日市市でアロマフレグランスストーンの教室をしております
Kali Chroma(カリクロマ)のAyaです。

色々と話題があったにもかかわらず,なかなかブログにアップできなかったので,今頃な話をポツポツとさせていただきます(;^_^A

先日,母とクレイの先生と一緒にポーセラーツの体験をさせていただきました。
ずっと前からポーセラーツに興味があって,そしたらたまたま体験に参加させていただけることになり,ウキウキしながら行ってきましたにひひ
クレイの先生のところに行くと,素敵な出会いがいっぱいあるんですよラブラブ

いざ作業を始めてみると,転写紙をバランスよく貼ることが難しくて,あっちをひっぱるとこっちがやぶけたりガーン
初めてのポーセラーツはなかなかうまくいきませんでしたが,作業は楽しいし集中できるのでハマりそうです笑
作業が終わると後は先生が釜に入れて焼き付けてくださるので,後日届けてくださいました!
色々と仕上がりに不安はあったのですが,見てみてびっくり!
すごく素敵にできあがっていましたラブラブ
これは,またぜひ挑戦したいなと思います(*^▽^*)