本当なら連休前に書き始めたブログでしたが、ネットの調子が悪く連休終わってしまったという

・°°・(>_<)・°°・。
今更感が否めませんが、お知らせさせてください(^ ^)

すでにたくさんの方々にご来場いただいております下記作品展に参加させていただいております。
こちらはアロマストーンとは別で、自分磨きとして取り組んでいますクレイの作品展になります。
講師の先生方をはじめとして、沢山の方々の素敵な作品が展示してあります。
これをキッカケにクレイの世界に興味を持っていただけたら幸いですし、色々な個性が溢れていますのでチラッとのぞいていただくだけでも面白いと思います。
ご来場お待ちしております!