6月27日のトレード戦略とパンツ | kalingonの正しいFXのやり方と必勝法探し ~First Season~

kalingonの正しいFXのやり方と必勝法探し ~First Season~

FXに関する雑学ではそこらのトレーダーには負けないけど肝心のトレードでは継続的に勝つことができなくて、それでもいまだに聖杯があると信じている、初心者以上、中級者未満のトレーダーに向けて、ほんとうのFXのやり方と必勝法とは何かを追求していくサイトです。


おはようございます。


みなさん突然ですが「ステテコ」って知ってますか?

パンツ(下着の)の丈が長いやつでひざ下ぐらいまであります。


私はかなりの暑がりなのでほんとうは少しでも短い方が涼しくていいのですが

スーツのズボンの下にこの長いやつをはかないとズボンの生地が

汗で肌に張り付くんですね。

気持ち悪いしズボンも傷みやすいのでこういうのをはくようになったんです。


ところが最近、ユニ〇ロとかの通販でステテコを買ったら、

なんと前が開いてないんですよね!




なんなんですかねこれ!

開いてそうに見えるけど開いてないんですよねこれが。

開いてないおかげで外出先で用を足すときには大変な苦労をするんですね。

でも前は開いてないのにポケットはついてるんですよね!


意味が分からん!
\(*`∧´)/


よく調べてみると開いているのと開いてないのとがあるようなんですが

でもカテゴリーはインナー(下着)なんですよね、あくまで。

インナーで前が開いてないって。。。。


どなたかこの意味がわかるかた教えてください。




◆6月27日のトレード戦略

さて今日のトレード戦略ですが、ドル円もユーロドルも、気持ちよく

下に窓を開けて始まりましたね。

私は窓埋めはやりませんが、トレンド方向に窓を開けてますので、

埋めてからの下落が狙い目です。


ドル円もユーロドルもVioletゾーンあたりからの売りを狙いますが、

先週大きく動いた直後なので様子見ながら慎重に行きたいと思います。


        【ドル円】



       【ユーロドル】