こんばんは!

先日行われた無料説明会。前日降った雪の
影響もあり、電車の遅延などで
開始時間が遅れてしまいましたが無事
終わりました
ご参加くださった皆様
ありがとうございます♡

私達
Kalmiaのkana.michiが所属している
協会では、年に一度検定がございます!


その検定が
今年もまた近づいて参りました

検定に向け1月30日ソレイユさがみにて
2月6日東京本部にて
対策があるんです!!

3級、2級と。。
対策では、デモストをして、試験時の
注意点などお話ししていきます。。

私も3級、2級の練習をして
しっかり対策授業が出来るように
準備しているところです!

検定では、実技はもちろんのこと、
筆記テストもあるので
本気で挑まないといい結果をだす事が

難しいです💧

皆さん真剣に、本気で挑まれるので

検定に挑戦される
認定講師の先生、テクニカリストサマ
全員が合格できるように

協会講師一同しっかり対策授業をして
応援していきたいです!!


皆さんの検定が終わってひと段落ついたころ
今度は私の番となる
1級の検定となります叫び叫び叫び

3月末の検定が終わるまで
何かと落ち着かない日々となりますが

適度にリフレッシュしながら
万全の状態で検定に挑みたいですねアップ


そんなワケで。。私今日は
子どもが幼稚園に通っていた時に知り合った
ママ友とランチして
お互いの近況報告をして
リフレッシュしてきました口笛

知り合ってから
早14年滝汗滝汗滝汗


今日は10年ぶり位かな
久しぶりの再会

当時もオシャレでキレイですてきな
ママだった彼女は
何年たっても
美魔女でしたデレデレキスマーク

オンナはいくつになっても
キレイでいたいものですね

彼女はほんとーにいい歳の取り方を
していました!

友人に素敵な方がいると私もがんばろっ
とか思ったりして刺激をもらえるので
ありがたい存在です♡


仕事もプライベートも
ぜーーんぶ
うまくいく1年になるように
がんばりますっ

最後までお読みくださって
ありがとうございました♡