ご報告がたいへーーん遅くなりましたが。。


先日
相模原女性起業家マーケット
にて

kalmia可愛い大切な生徒ちゃんと

出展させていただきました❤︎❤︎❤︎



昨年も出展させていただきましたが
今年は大切な生徒ちゃん4名も一緒に参加❤︎
楽しさも倍増


今年は相方kanaちゃんは
双子ちゃんのママラブドキドキとなり
参加出来ず。。
残念でしたが。。。。

来年はきっとkanaちゃんも復帰できるはず

今年もヨサコイの皆さんやたくさーーんの可愛いチビッコちゃんにボディジュエリーを
させて頂けて幸せでした


{BADB1211-3E6D-4D52-938E-8527671FD90F}

{F6F62098-4A3F-4442-81C0-48795D875088}

ヨサコイの皆さまは
衣装に合わせてネックラインにお花とイニシャル
きゃーかわいぃーー

{8BEC10DB-95F3-4EAC-AD4F-96757304B5BE}

{D62B3138-7BC4-42AA-8F83-7F27B66DB4B4}


生徒ちゃんも笑顔でボディジュエリー❤︎


kalmiaでは資格取得後もイベントなど一緒に参加していますよん❤︎❤︎


施術させていただきましたお客様

ありがとうございました❤︎❤︎


ご一緒に出展された他ブースの皆様のところへはご挨拶にいくことができませんでしたが。。

お疲れさまでした