先日きゃわゆい女子のみなさんへ
ボディージュエリーを体験していただきました!

相模原には素敵な女性起業家の方が沢山
いられますが。。ラブラブ

『Wa&Style』のまどかさんのその中の素敵な
お一人❤︎

そのまどかさん達が行っている
キラキラ女子くらぶ
の卒業パーティーにボディージュエリーを❤︎と
お声掛けいただきまして
小学4.5.6のプリンセスちゃん達に
ボディージュエリーをしてさらにキラキラになってもらいましたょ❤︎

昨年も卒業パーティーに呼んでいただきボディージュエリーをさせていただいたので
昨年4年生だった女の子ちゃんもいて
私のことを、覚えていてくれたりして
感激笑い泣き笑い泣き


{66BFED53-BF0F-4BB1-BEA4-77657A2DCD22}

{2AC55591-6F9E-4E41-A881-2E7F76BF1CF8}
未来のお姫様がたくさーんドキドキドキドキ
{BCC3962B-56F2-4BE3-9F94-9125AA3A4F6D}

{329BC680-A7A9-4944-B245-B8BE913B54A2}


まどかさんいつもありがとうございます❤︎