こんにちは♡

昨日はお友達のおすすめのお店
angelcafeさんへいってきましたラブラブ

店内には可愛いangelがたくさーーん♡
{2EE6C00B-4475-4421-8D7D-11F98BE01D62}

{98A7686E-13C9-4BC8-8B4F-A5367C254125}

{426D4458-B6BA-4B34-8885-1F42010DDA64}

ついでに
天使にも自分がなれたりして


{5EBF686D-DBD6-40F0-A12E-E093A4722CC5}
全身黒の私はカラスになりそぉ。。だったのに
可愛い羽根がいい働きをしてくれました


いただいたお食事は
薬膳カレー♡食べてるだけで体がポカポカしてきてほんとーに体によさそう

{3A18A584-1C7A-4D5A-9BE8-6CBD5476808F}

デザートも美味しかったーー

食べ終わってから
お隣にあるストーンのお店に寄り

今日は新月と教えていただき。。

早速願いごとを書き出し。。

満月までしまっておきます♡

欲張りな私5つもかいちゃった


天使に癒されたので
明日からノンストップでお仕事頑張れそう♡

皆様も素敵な週末を♡