♡かんばん♡ | ゆるゆるブログ(。-_-。)

ゆるゆるブログ(。-_-。)

ブログの説明を入力します。

{A30FD368-AF0E-4E8E-9DE5-A41CA0DA88B9:01}

書き慣れない看板の完成バージョンニコニコニコニコ

夏っぽく!ということで、スイカカメ
と、海を書いたのですが……諸事情により消しました。

次の看板更新のときはもちょっと上手になる予定です!笑
この看板4階にあるので、水前寺のヌーボの4階の前まで見に来てください♡笑


昨日はご近所のゆう整骨院に旦那さんが行きました!
サロンのお客様も通ってますにひひラブラブ
{7D565405-BCD8-45AA-B4B0-219DFB6597E0:01}


ゆう先生にO脚しめてもらって、テンションあげあげでした!チョキニコニコDASH!
だいぶ自慢されました!私はO脚じゃないですけどね~音譜

私は最近飲めるし塗れるコラーゲンにハマってます♡
においが若干コラーゲンですが、、化粧水とまぜたらすごいモチモチでびっくりでした叫び微量で良いので、長く持ちますし!
続けてよかったら店頭に置こうと思います!!ラブラブ!
まだ自分で実験中ですヽ(;▽;)ノメラメラ


ではまた。プリン石原でした走る人

髪染めたい