マイブーム | ゆるゆるブログ(。-_-。)

ゆるゆるブログ(。-_-。)

ブログの説明を入力します。

こんにちは
スタッフの中村です音譜

今朝大きな地震ありましたが皆さん大丈夫でしたかえっはてなマーク
私は夢の中で全く気付かなかったのですが…にひひ

今日は私のマイブームについて目ひらめき電球
最近のマイブームは早起きして温泉に行くことです♨
今はまってる温泉は菊池にある城の湯さんドンッ
源泉かけ流しのお湯でほんとにつるつるすべすべになるんです女の子しかも低価格べーっだ!
毎日通われてる方も多くて、皆さんお肌ピチピチですドキドキドキドキ

朝早くから営業している温泉や、皆さんのオススメの温泉あれば是非教えて下さいラブラブ

夏本番に向け皆さん努力されています‼️
素敵ですドキドキドキドキドキドキ