夏の日 | ゆるゆるブログ(。-_-。)

ゆるゆるブログ(。-_-。)

ブログの説明を入力します。

今晩はお月様
スタッフの中村です

先日お休みを頂いたので、小国町の鍋が滝に姪っ子、甥っ子をつれて涼みに行ってきましたコスモス

{B9F33CBE-BE8C-44C4-B04A-CB05FC5CC7EF:01}

初めて行ったのですが、とても涼しく自然の神秘さに感動しました!!
2年ぶりに熊本に帰ってきて、改めて熊本の素敵な場所に足を運んだり、気心しれた友人や大好きな家族との時間を楽しんだり、熊本を満喫していますドキドキドキドキ

浴衣でお出かけ、花火したり、海行ったり、ボディーボードに挑戦したりまだまだ夏を満喫したいと思いますべーっだ!音譜

皆さんも熱中症や怪我には気をつけて、夏を楽しんで下さいねラブラブラブラブ
あっ、日焼け対策はしっかりですよべーっだ!アップ