銀座奥野ビル『オ洒落オモシロ洋品展』、大阪ギニョール『天体観測展』7月23日(日)までです! | kamacosan. 糸とビーズの装身具とアート作品

kamacosan. 糸とビーズの装身具とアート作品

「 Tatting Lace:タティングレース 」& 「 art work 」

現在銀座奥野ビル6階の
「サロン ドゥ ラー・ギャルリー ラー」さんにて
開催中の『オ洒落オモシロ洋品展』は
明後日7月23日(日)までとなっております。
 
明日の22(土)と23(日)は在廊いたします!
ギャラリーは12時からオープンですが
私は遅くとも14時には着くように向かう予定です。
※23(日)は終了時間が17時ですのでお早めにお越しくださいませ。
 
そして19(水)に新たに納品しました
新作のうっかり満月シリーズ2点のご紹介です。
 
 
『おどろおどろの木に捕らえられ慣れして無の顔満月』
ちょいちょいおどろおどろの木に捕らえられちゃうので
もう慣れっこになって驚きもせず
されるがままになっちゃった
うっかり満月無の顔ネックレス。
 
『おどろおどろの木に捕らえられたうっかり満月のネックレス』
いつものように夜空にぼんやり浮かんでいたら、
欲しいな欲しいなと毎夜お月を狙っていた
おどろおどろの木の枝に
うっかり捕らえられちゃった満月のネックレス。
 
おどろおどろの木の部分と
お月様は石塑(せきそ)粘土で形成し
そこへタティングレースで結った
星屑の蔦が這っています。
 
 
 
lilacシリーズのブローチも並んでます。
 

『オ洒落オモシロ洋品展』

 

【会期】
2023.7.14(金)〜23(日)
12時〜19時(最終日17時まで)

【会場】

サロン ドゥ ラー・ギャルリー ラー
〒104-0061
東京都中央区銀座1-9-8
奥野ビル6階(607,601号室)
■東京メトロ 有楽町線「銀座一丁目」駅 10番出口より徒歩1分
■東京メトロ 「銀座」駅 A13番出口より徒歩5分
■東京メトロ 「京橋」駅 2番出口より徒歩6分
■JR 「有楽町」駅 京橋口より徒歩7分
 
 
そして大阪ギニョール・JAM POTさんで開催中の
『天体観測展』WebShop版も
いよいよ7/23(日)までとなっております。
こちらには天体にちなんだ作品が出展されています。
個性的な作家だらけですので
もぜひ覗きに行ってみてください。
https://shop.guignol.jp/?mode=cate&cbid=2614469&csid=0&sort=n
kamacosan.のページはこちらです
https://shop.guignol.jp/?mode=cate&cbid=2614469&csid=137&sort=n
 
イベントの様子はSNSで発信しています
Instagram & Twitter
@kamacosan
 
 
 
クリックしていただけると励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
ヴォーグ学園東京校にて講師をしております。
『タティングレースで作る糸とビーズのアクセサリー』
 
ヴォーグ学園のHPはこちら→


タティングレースの単発レッスンと展示販売の

「kamacosan.糸とビーズのアクセサリー」
*ちいさなお店とおけいこ展*

の開催情報をいち早く知りたい方は

LINE公式のお友達になっていただくと

一番早くお知らせが届きます。

※ほぼ1ヶ月に一回の開催で(都内)

第3〜4週のどこかで開催することが多いです。

お知らせは開催月の第1週目にまずはライン公式にて

お知らせとなります。

LINE公式はこちらから

『@kamacosan』
友だち追加

 


kamacosan. Web Shop in iichi*
  ↓  
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

 

 

kamacosan. Web Shop in Creema

Creema



HP 『 kamacosan. 糸とビーズのアクセサリー 』
https://kamacosan.com