こんにちはウシシ

だいぶ暖かくなりワンちゃんとのお散歩も楽しめる季節になりましたね照れ

さて今年も早いものでもう4月ですね!
4月から新たな生活をされる方も多いかと思いますおねがい

新たな生活の中で新しくワンちゃんを飼い始めて、これからしつけをお考えの方、ワンちゃんを飼ってはいたがなかなかしつけができなかったのでこれからは本格的にしつけを頑張ろうとお考えの方もいらっしゃると思いますウインク

でもいざしつけを頑張ろうと思っても


しつけの仕方がわからないショボーン


インターネットで調べても何が正しいしつけなのかわからないえーん


トレーナーに頼みたいが沢山のトレーナーがいて誰に頼んでいいかわからないびっくり


そんな皆様のために当スクールではご契約の前に無料カウンセリングを行っております爆笑

カウンセリングの際に今お客様が困っていること、今後ワンちゃんに望んでいることなどをお聞きしながら飼い方、トレーニングプランなどをご提案させて頂きお客様にご理解して頂いた上でご検討して頂いておりますニコニコ

カウンセリング後、当スクールからセールス目的でのご連絡は一切行いませんのでご安心下さい照れ

そして今回新生活応援キャンペーンとして

いつもの無料カウンセリングに…

しつけのワンポイントアドバイスもサービス致します笑い泣き

無料カウンセリングの際にお困りの事などがありましたら対処法などを短い時間ですがアドバイス致しますおねがい

これからワンちゃんのしつけをお考えの方はお電話、またはメールにてご連絡を頂ければ詳細をご説明致しますほっこり

TEL 08018218700

MAIL training@yamagata-dog.net

Dog School YAMAGATA HP