ざらめうどん いつもの夏 | ざらめうどんあります

ざらめうどんあります

登場する生き物
かまいぃぃ(ヒト)♀ きのこ(ヒト)♀
うどん(ブリディッシュ)♂ ざらめ(ロシアンブルー)♀ 

年に一度の恒例行事、夏の猫洗いも無事完了。




ざらめは今月で11歳になった。

ロシアンの寿命は11から13歳と聞いたことがある。


アニコム損保の腸内フローラ判定をしたところ、ざらめの結果が「少し気になる」だった(うどんは問題なし)。

そんなこと言われたら少し気になると思っていたら、無料で血液検査を受けられるチケットが送られてきた。


うどんなら、迷わず検査受ける。

でも、獣医さん嫌いのざらめさんは、どうしたものか。

寝てばかりいるし、食も細いし、たまに咳き込んでいるけど、基本的に元気なんだよなぁ。

長生きしてほしい。

でも、嫌がることはしたくない。

どうしよう。


いつもの夏がいつまでも続くわけじゃない。

そんな事を考える今年の夏である。