初めまして!チョコです。一応、女子です。 いい歳なので「女子」という表現に若干後ろめたさもありますが。。。 まあ、生物学上間違いではないので許しておくんなしぃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

実は、期間従業員というものになろうと思いまして、 いろいろなサイトやブログを見たんですが、男性期間工のブログなどは 結構あるのですが、女子のが見当たらず、情報が皆無でありますのです!! 無いならば、作ってやろうじゃないか!!と、ブログを始めてみたのですが、 いかんせん初心者でして、設定いじくるのにも右往左往 オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
正直、先行き不安ではありますが、これから期間工を目指す女子の参考になれるよう がんばって更新してまいりますので、応援よろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ"
あ、肝心なこと書くの忘れるとこでした!! ブログタイトルにあります通り「期間工」になる予定でありまして、現状まだ「期間工」ではありません(汗
きちんと確定してから、ブログ始めようかとおもったのですが、ブログ初心者なので ブログに慣れるため、とりあえず、始めてみました☆

ブログタイトルも今は『女子「期間工」になる!』としていますが、ゆくゆくは 「期間工」の部分を変更させていき、永くブログを続けられたと思っています! 現状の期間工希望先としては、経験者から聞いたいいところのダントツ人気【デンソー】です☆
期間としては来年2015年の一年を考えています。2月入社希望にしております。 ちなみに、いまデンソーの2月入社募集がHPに掲載されていますので 応募希望の方は是非ご確認くだされ!!

http://www.denso.co.jp/ja/recruit/temporary/index.html