期間工の人々は本日が最終日で、明日から年末年始の連休が始まるみたいですね☆

一年間、本当にお疲れ様でした!!((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))


ブログに慣れる為、書き始めてみましたが、特にネタもなく。。
どーでもいい、ネタですがお付き合いください。

期間工は、沖縄でいうと「季節」と言います。(季節労働の略)

「ちょっときせついってこよーね~┏(((●´з`)┛~♪」

って、くらい軽い感じで使います☆(実際の労働は別として)

このプチ知識をもって、こちらのスリムクラブの沖縄ダークあるあるネタをみると
ちょっと笑えるはず!!ちなみに、うちなーんちゅ(沖縄人)は大爆笑ですw

https://www.youtube.com/watch?v=I-CHb8TKPPQ


※沖縄では沖縄のことを「うちなー」沖縄人のことを「うちなーんちゅ」
 沖縄県外を「内地(ないち)」県外の人を「ないちゃー」といいます。


そうそう、前回のブログでデンソーURL載せたけど、ばっちりリンク出来てませんでした!
なので、改めて。。2月入社希望の人は、みるべし!!!

http://www.denso.co.jp/ja/recruit/temporary/


さてさて、うちも明日で仕事納めだ~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
明日は職場の忘年会もあります!1月末で退職するので、皆で騒げるのはこれで
最後かな~( ´Д⊂ヽエーーン 
職場の環境としては本当に恵まれたところです!!
いままで、仕事を辞めるという経験を何度かしていますが、ここだけは
退職日、最後に泣いてしまうかも!!(><)ってくらいです!
いま考えただけでも涙がでそう。。。ww
残り少ない日数ですが、引き継ぎなど職場のみなが困らないようちゃんと
して飛び立ちたいと思います!!!


ではでは、みなさま

メリークリスマスクリスマスツリー