新年快楽!!

↑↑中国語で、新年のあいさつ。
外国語をしゃべれないけれど、大学の時にとった中国語の授業で覚えたやつww

改めまして、皆様、新年あけましておめでとうございます!!
|Д Ндррч Йёш Чёдя|ョ´∀`。)今年もヨロシク成★

本年は、おそらく人生のターニングポイントになる年になるかと思います。
今年の過ごし方が、そのまま私の将来に繋がると思います。
良くするのも悪くするのも自分次第!!!
どーやら、前厄らしいですが、そんなの関係ナッシングーーーー
頑張ります!!

さてさて、長いながーーーい、連休は実家でほぼ食っちゃ寝でした
まだ、初詣すらいってません
食べ過ぎ、寝すぎで若干体調悪いですww
明日から摂生せねば
毎年楽しみにしてるのが、とんねるずのスポーツ王のテニスと
浜ちゃんの芸能人格付けのガクト様
さすがに今回は一流死守出来ないのでは?と思ったのに。。。さすがですね
ガキ使は沖縄では大晦日にやらないんですよね~それが残念
本日、自宅に戻ってきたのですが。。。明日から仕事かあぁぁぁ。。憂鬱です○| ̄|_

今月は友達にあったり、住所変更したり、友達に会ったり、退去の手続きしたり、
友達に会ったり、友達にあったり。。。。
友達に会う合間にいろいろやる感じです!!!www


ではでは、またぺこ