明日はやっと金曜日!!!!!!

明日を乗り越えればお休みだぁ!!!♪ヽ(´▽`)/

スピード配分は、かなり大事ですね。
おかげで今日もなんとかやりきりましたよ!
ミスも減ってきました(^o^;)
いまのところ大きなミスはありませんが、
毎日何かしらポカミスやらかしてます(^-^;


あー、今はとりあえず早く明日のこの時間に
なって欲しいですww

いい加減、ネット環境どーするか考えなきゃー
スマホからの更新はやりづらいし、
YouTubeとかも見たいしー( ´△`)
やっぱりWiMAXとかいうのがいいんですかね?
携帯DOCOMO使ってるんですが、
あわせてお得に出来るのとかないかな?
何かよい情報があれば教えてくださーい!( ・ε・)
とりあえずWiMAXの15日間無料お試しとか
やってみよーかなー…ネット環境が欲しいのに
ヤマダ電機で聞いたら
ネットからの申し込みのみみたいだった。
申し込みがめんどくせー!!!!(;´д`)

ではでは、またー(* ̄∇ ̄)ノ