ひゃっはー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

金曜日の夜だぜー!!!!!
だからといって街にくり出す、とかは無いですw

残業も終わり、頑張った自分への
プチご褒美♪♪(>ω<)/。・゜゜・



寮の事務所みたいなとこにある
自販機でビールを購入。330円なりー☆☆
ほんとはモルツにしたかったけど、
35缶で280円( ノД`)…さすがに高過ぎで断念。
ご飯はタコライス♪♪♪
いつもの夕飯は納豆とかサラダてか
卵かけご飯とかですが
今日はリッチ?に、タコライスですわ(* ̄∇ ̄)ノ
金額うんぬんというか実際には
胃腸が弱いので身体を労るために
そんなんばっかなんですけどね(^-^;
でも、今日はなにたべたって大丈夫ー♪♪♪
だって明日は休みだもんね♪ヽ(´▽`)/
ひゃっはーい♪♪♪

夜更かしもしちゃうぞー♪♪♪
でも、もう既に一本でいいやんべーだぞー♪
結局早く寝そうww

あ、ネットに関するコメントありがとうございます!!
あとからゆっくりお返事しますねー♪♪