「テザリング」という言葉は知ってました。
どんな機能なのかもなんとなく知ってました。

でも、どーやって利用するのかまったく知りませんでした。
なので、これまで一度もつかったことありませんでした。


でも、ついに!テザリングしちゃいましたよーーー
なので、絵文字も使えてますww
しかも、かなりサクサクでびっくりしてます!
以前、アパートで利用してた有線よりいい気がするのは気のせいかな笑

これで、とりあえずネット環境は確保SMILE笑
ブログの更新がしやすくなった
もちろん、上限があるだろうからそんな長く利用できないんだろうけど。。。
でもどれくらいなら利用できるのかなー?
動画とか見ちゃったらあっという間に上限きちゃうのかなー?
ネットでテザリングの方法調べたらドコモはテザリング標準装備だったんだけど。。
でもとりあえず2月も来週で終わりだから今月は上限に引っかからずに行けるっしょ