夜勤は、昼勤と本当に真逆です!
昼勤だと6時過ぎに起床してましたが、
夜勤だと18時に起床ってのが
一番良い時間だと思います☆☆
んで、その時間に起床するために逆算すると
午前10~11時くらいに寝るのが理想です。

なので、これから頑張って夜更かしどころか
午前様しないといけませんorz
ぶっちゃけ無理ぽーですorz
今日は一日雨だったのでほとんど部屋で過ごし
ちょっとお昼寝もしたので、いつもよりは
眠くないですが、それでも午前様は
出来ない気がします( ノД`)…
つーか、あと1,2時間で眠くなりそう!(°Д°)

とりあえず頑張って起きるために
図書館行って本借りてきたから、
これで起きれる時間まで頑張るつもりです!

あ、図書館情報です↓↓('ε'*)










書庫数は正直少ないと感じましたが、
ゆったりとした空間で、
また座る場所も多くて過ごしやすい環境だとは
おもいました。机も結構あって学生さんたちが
一生懸命勉強してました!
うちも何か資格の勉強しようかなー?
ただ、借りれる冊数が5冊ってのは少なすぎ!!
最低でも10冊っしょ!?(*`Д´)ノ!!!
いままでで、最高20冊まで借りれるとこも
あったので、つーか10冊以下が初めてで
ビックリした(/--)/
まぁ、とりあえず無料ですからね、
これから利用頻度が高い場所になることは
間違いないですけどね(´▽`;)ゞ

では、読書ターイム!!!いってみよー(о´∀`о)ノ