夜勤の三日間が終了しての感想。

辛いっす!!!(°Д°)

仕事が辛いんじゃなくて、
時間帯が辛いですorz
やっぱ人は太陽とともに起き
日没とともに活動停止が、基本です。
昼夜逆転とかあり得ないっす(*`Д´)ノ!!!

日中寝てても、1,2時間おきに目が覚めるし
無理矢理寝てるから疲れとれないし、
悪夢にうなされるし…orz

ふー、今日もこれから夜勤ですが、
頭ぼーっとすると言うか、若干クラクラするし。
身体はダル重いし、キツイわーしんどいわー(´-ω-`)

あー、そうそう、
今月から家計簿つけ始めました。
あと、寮では電気ケトルと炊飯器の利用は
大丈夫だそうです。
ずっと、書こう書こうって思ってて
まだ書いてなかったので、
こんな微妙なタイミングでご報告ww

今日と明日で夜勤終了やから、
頑張って乗りきりまーす(。´Д⊂)


いってきまーす(´-ω-`)ショボーン