なんとか、初夜勤の週を乗りきりました!!
今日は朝帰寮してから即寝!!!(´-ω-`)zzz
4時間ほどで起床。
全然眠いし身体はおもだるいけど、
寝すぎると夜寝れなくなりますからねー(^o^;)

起きても身体が辛くて
2,3時間は布団の上でテレビみながら
ゴロゴロ…ゴロゴロ…
これじゃいかーん!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
と、思いましてピアゴに買い物へ(((((^^)/
小一時間ほどの外出でしたが、帰ってきたら
身体はかなり疲労ぎみ(@_@;)
うーん、疲れがたまってますね!
外も天気が良くなく、片頭痛してるし凹
でも、明日は天気良さそう?なので、
明日は洗濯したりお布団干したり
部屋の片付けとかして、ゆっくり部屋で
過ごしまーす(о´∀`о)ノ
休みは身体を休める日だと実感しておりますw

勤務帯の話になりますが、
夜勤も経験し、早出も一日だけですがやったので
これで一通り経験したぜー!!!o(`^´*)
と、思ってましたが、

リーダー:来週火曜からはイチ早だから
※月曜は言うまでもなく早出

一同:はーい

チョコ:( ・◇・)?イチ早??


なんと!!!!!一時間早出なんだと(○_○)
※早出は30分
もちろん残業もあるわけでして…………
更に更に、土曜日の休日も決定しておりまして…
来週もしんどそうです( ̄皿 ̄;;

か、稼げるのはいいことですが、
想像以上の勤務に身体がやばひ!です(;_・)

あ、そうそう、家計簿つけ始めたといいましたが、いまのうちにお伝えしておきますが、
給与明細の公開は致しませんのであしからずm(__)m
期間工ブログの定番のようになってますが、
私は自分の懐具合をそこまで赤裸々には
お見せ出来ないです!(/≧◇≦\)キャッ
でも、せっかく家計簿始めたので、
食費どんだけかかったー!!とか、先月比で
節約出来たか、とか、やりくりは
ちょいちょい出してきたいと思ってます♪
むしろネタにしないと挫折しそうだしww

ではでは、まったり週末を
満喫いたします~♪(о´∀`о)ノ