二回目の夜勤週を消化中の、
どーもチョコです(о´∀`о)ノ

今回は体内時計の調整がうまくいってます♪
そーすると、夜勤のいいところが見えてきました!
正直先週の昼勤のほーが
断然キツかったくらいですww

あくまでチョコの配属先での話なので、
配属先や人によって違うと思いますので
全ての人に当てはまらないですが、
参考までにお読み下さい~(ФωФ)

まず!!早出がほぼない!!!!!
ある場合もたまーにありますが
その場合は昼勤の人達がはや上がりしてます。
※ここでのはや上がりとは残業が2,5時間より
少ないとゆーことです。
更に昼勤務と比べて45分早く帰れる!
昼勤務の場合、夜8時終了ですが、
真逆となる夜勤では7時15分なんです!
これ、かなりデカイです(*`Д´)ノ!!!
※早出を抜いて、束縛時間は昼勤と同じです。

この2点により身体が昼勤に比べたら
若干楽に感じますρ(・・、)ホロリ
それでいて、夜勤手当てとか交代手当てとか
付くんですよね?
最高じゃないですか!!(~▽~@)♪♪♪
テレビのバラエティー番組が見れないのが
残念ですけどww
まぁ、なので昼勤と夜勤の交互というのは
一番よい勤務形態なんではないでしょーかぁ♪♪
うち的には2交代制で残業はそこそこに…
とゆーのが一番いいです( ;∀;)

そーそー、昨日くらいから右手首が
若干痛いです( ;∀;)
腱鞘炎の前触れ???(((・・;)
ちなみに右足首もこちらは結構前から
痛いです(T△T) 体重支えきれてない?w

体調管理には気をつけていますが
やはりガタついてきてますねーf(^_^;
仕事にはそこそこ慣れてきましたが
作業服脱ぐと一気に疲れが出て
寮ではおばーちゃんみたいな歩き方になってますw

金曜日は初給料日です!!!!
それを楽しみにあと2日、夜勤がんばりまーす!!

もうちょっとしたら寝なきゃ☆
ではでは、おやすみなさい~(о´∀`о)ノ