夜勤終わって寮でまったり中の
どーもチョコでーす(*^ー^)ノ♪

ライン内は五人で回していたのですが、
今週一人が体調不良でお休みに……
五名体制から四名体制でやってましたが
月曜日火曜日はちょっと疲れたー
水曜日はぢがれだー、身体にも若干異変が…
木曜日は……もー無理(T△T)足腰ヤバひ!

1ヶ月も過ぎ仕事にも慣れたと思ってましたが
五名体制の楽チン体制に慣れてただけだった
みたいです!!!( ;∀;)
今日も終了まであと少しー!早く終わってー!
と、念じてたらその思いが通じたのか
30分のはや上がりになりました!
たかが30分されど30分!!!!!
助かりましたーρ(・・、)
たった30分でもいつもより身体を休められるのは
本当に有り難いです(*´∀`)

皆さんも身体を一番に。
休めるときにはしっかり
休んでくださいね~(о´∀`о)ノ

てか、体力無さすぎだよねーわたしorz
はぁ~いつになったら慣れるんだろう(T_T)