ご無沙汰しております、
先月の残業が約60時間だった、
どーもチョコです( ´_ゝ`)

残業時間聞いただけでだいたいの
給与がわかるかたも居るかもしれませんが
期間工未経験のチョコにはまったく
予想できません。
でも、皆、それ30は越えるでしょー?と
言うので、ちょっと期待してます♪(о´∀`о)
色々引かれても20後半はかたいでしょ!?
今月のお給料日が楽しみです♪


そして、今月の残業状況ですが……
どーやらDENSOでは月45時間以上越えるのを
2ヶ月続けることは許されないようです。
チョコにとってはかなり有難い制度なのですが、
現場にとってはかなり大変なことのようで…
なんせ、残業出来なくてもノルマの生産数は
変わらないんですから!Σ( ̄□ ̄;)
どー考えても無理でしょ?ww
で、それの解決方法として別の部署から
45時間規制を受けない人にヘルプに
きてもらうのです!!!!
で、既存メンバーは順番に定時入や定時上がりして
時間調整するわけなんですねー
しかし、そこに落とし穴が……
ヘルプの人は、うちのライン作業未経験!
更には、既存メンバーでも全工程出来るのは
かなり少数!!!!
チョコの出来る工程は一つだけ。
でもその工程をヘルプの人がやることに
なったのでチョコも新しい工程を覚えることに。
なので、今週ライン内は
はかなりてんわやんわしてます!(。´Д⊂)
もうスパルタ方式でチョコもヘルプの人達も
頑張っております!!!(T_T)

そして、45時間の規制がかかっているチョコの
現在の残業時間は……20時間!!!!!

おかしくない!!??
既存メンバーでまだ定時入りも定時上がりも
してないのチョコだけなんですけど!!!??
ひどい人なんて今週すでに
三日間定時入&定時上がりしてますけど!?
明日、明日なんだよね?きっと明日こそ
定時上がりだよね?( ;∀;)
ええ、もう、まったく期待してません。
こんなご老体のチョコをこきつかうなんて、
なんて酷い職場なんだ!!゜゜(´O`)°゜
でも、でも、でも!!!!チョコにも
45時間の壁があるはずなんだ!!!!
きっと、後半にいっぱい定時上がりが!!!!

なんか、裏技があってチョコだけ
45時間の壁が無い…なーんてことないよね!!?


今日のお昼にはついに栄養ドリンク飲みました。
たぶん、明日も飲むはず。orz


では、明日もいち早なのでそろそろ寝まーす!
皆さん、お休みなさいませ~(о´∀`о)ノ