今週はずーーーーーーーーっと定時♪


儚い夢でしたorz
まーまー、途中まではよかったんですよ。
昨日、班長より木曜日はいち早、土曜日代出、
代わりに金曜日お休み、とゆー話になったんですぬ。
なので、今日は久しぶりのいち早でした!
まぁ、定時あがりだし余裕♪余裕♪と思ってたら
16時ちょっとすぎ、
もう少しで、定時だぁ♪帰れるぞー♪むふふ♪

そんなチョコに忍び寄る社員。
チョコさん、今日残業ね( v^-゜)♪

へ?ほー?(ФωФ)

普通さ、残業出来る?とか、大丈夫?とか
じゃない?もう、最初から確定表現ですから(T-T)
しかもそろそろ帰れる~♪なんて思ってたから
心折れるよね~( ´_ゝ`)フフッ

結果、本日、いち早の2.5残業……
ぢがれだーーーー( ;∀;)

でも、明日は休みなのでなんとか
頑張りましたよ!o(`^´*)
明日はゆっくり起きるぞー!!
土曜日出勤したくないぞー!!ww

実際、全員は要らない状態だったので
出来るなら休みたいゆーたけど、
あっけなく却下されました( ;∀;)

き、きっとチョコは必要な人間なんだ!!
休まれたら困るんだ!

そー思って頑張りたいと思いますorz

GWがあるさ!!!( ☆∀☆)


では、アディオーーース(ФωФ)