あと二回出勤すれば
待ちに待ったGWだぁぁぁぁああ!!!(*≧∀≦*)

ちなみに勤務形態は夜勤。

GWなどの長期連休を稼働日が減り
給与が減ることをなげく人もいますが、
チョコは長期連休ウェルカムです♪(*´ω`*)
5月の稼働日は17日と少ないですが、
どーせ休出あるっしょ。
生産数はあまり変わらないらしいので(-.-)
万が一、休出がないとして17日の稼働日のみでも
地元沖縄で働くよりは稼げますから。
やっぱりモーマンタイです~♪

GWは特に大きな予定はないですが、
身体を休めつつ、ちょこちょこお出かけします♪

ではでは、期間工の皆様!!
あと2日頑張って勤務しましょうねー♪♪(*^^*)