GWも残すところ、あと僅か………

д<)
もう既にいまから憂鬱orz
気分は日曜日のちびまるこちゃんや
サザエさんを見てるときの感じ(;o;)

とりあえずGWのまとめ↓

29日 GW初日は夜勤明け、寝てダラダラで終わり。

30日 友人とランチしたり飲んだりカラオケしたり
         友人宅に泊まる

 1日 友人宅から夕方、寮に戻る。同期から
         ご飯&飲みのお誘い受ける。喜んで参加。
         帰宅するころの記憶なし(爆)

 2日 二日酔い

 3日 幸田町のイベントに参加
         知多牛丼とか牛タン串とか食べた♪
         子供参加のイベントのためかアルコールの
         販売が無かった。来年は持参しようw

 4日  ブログ更新中w
         天気悪いし、たぶん、ほぼ部屋でダラダラ。


ざっと、こんな感じです。
ちなみに1日の同期飲みでは以前ネタで載せた
フィリパブいきましたw
同期がうちの分出してくれるとのことで
お言葉に甘えちゃいました♪♪
でも一番楽しんでたのはきっと私ですw
チョコ完全なるオヤジ化してましたw
男性目線の可愛いとか綺麗の基準は
分かりませんがいい娘たちばかりでしたよ♪
お話も楽しかったし(^^)/
気になってた方は是非いってみてください!
ちなみに金額は50分で男性4500円 女性3000円で
飲み放題でした。ビール美味しかったよw
カラオケは一曲200円だったかな?

30日に友達といったランチは幸田駅目の前にある
まめぞうというカフェ?なんかパン屋とかカフェとか
ちょっとお店が密集してるとこ。まめぞうは豆腐専門店みたいで一階は買い物できて、二階で食事ができましたー!!ランチはすっごくボリュームあったので男性でも満足出来ると思います♪
自分は豆腐の肉巻きステーキみたいなの食べましたがソースがこゆくて、豆腐を堪能したかった自分としてはちょっと失敗でしたorz
ただ、豆腐大好きなチョコとしては素敵なお店でしたー♪♪
以前テレビで紹介されて、気になってた『湯豆腐の素』なる水?も販売してたので即買い!!!
近々味わってみる予定です~♪

まぁ、GW大きな移動はしてませんが
それなりに満喫してますねww

はぁ~……ちょっとでも気を抜くと
日曜日の夕方18時ごろの気分になります(;o;)
ヤバい!ヤバい!

よーし!!!!頑張ろー!o(`^´*)
7日のための気合い入れをいまからしてますw







↓イベントで購入♪