GW後半から体調が???な感じなり、
五月病かと思いきやがっつり風邪でした。

体調悪いまま、昼勤を6連チャン(;o;)
もちろん早出残業ありです。
6日目は土曜日で代出なので、
定時入り定時上がりでしたが。

なんとか一週間を乗りきり
日曜日はほぼ布団の上でしたorz
仕事もきっついわ、プライベートでも
ちょい色々あって心身共に病んでます(;_;)
その負の流れをたちきろうと
夜勤の今週、月曜日の昼間に
部屋の模様替えとゆーか
配置替えしてみました!
あ、もちろん風水なんか知らないので
とりあえず現状をかえる意味での配置替え!!
布団の向きをかえ、それに合わせて
テレビとパソコンを配置。
たったそれだけですが、前より部屋が
広く感じられて、やってよかったなぁ~って感じです。
でも、その後、夜勤に備えて眠るつもりが
まぁ天気のせいでしょうけど、
激しい頭痛にずーっとつきまとわれ……
いつもは効く痛み止めも効かず……

気の流れ変えれてない!?Σ( ̄□ ̄;)ガビーン
いまなら、壺買ってでも運気かえたいわww

とりあえず体調は8割がた回復したので
開運のために今度の週末はどっか
パワースポット的なとこいってみようかな~

ちなみに夜勤一日目も途中から
気持ち悪くなったり胃痛がしたりと
やっぱりなんか気の流れが良くない感じ(´;ω;`)

はぁ~昔っから『運』というものに
あまり縁がないですが、なんかいまは
『負』につきまとわれてる感じがします(._.)

とりあえず今週もお仕事がんばります!(*^^*)