前回は体調不良的な話題でしたが、
現在も変わらず絶賛体調不良中ですww

今週は、胃痛、腹痛、吐き気、頭痛と
目白押しでした!
さらに、とどめに右目が腫れてきて痛いです~♪
本日、夜勤も残業途中で役立たずの烙印を押され
途中で帰される始末(´;ω;`)
ふらふらになりながら朝一に寮の目の前にある
眼科へ駆け込み、薬と目薬出してもらいました。
その後はひたすら寝てました。
夕方、まだまだきついかなとりあえず
ピアゴへ買い物へ。


へへへ、今週ずーっと買うべきじゃね?
と、思っていたものを購入しましたよ!!!

じゃ~ん♪♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


効用はこんな感じ。ね?いまの私に
ピッタリでしょ?(///ω///)♪


すーっごく不味いと思ってたので
飲んでみたら意外と普通。漢方薬より
飲みやすい!ただ、がっつり14%の酒なので
胸がふぁ~ってなりますw

あと、その他の主な買い物はこんな感じ





はい、病人仕様ですw
これで明日はもう出かける必要ありません!
パワースポット??行けるか、ぼけー!(`へ´*)ノ

とりあえず、明日で身体のなかから
悪いもの全て出しきらなければ!
そう、デトックスであります!
なんかデトックスって言うと健康的な感じするしね。
うんうん、デトックスしましょ、デトックス♪

では、皆さん、おやすみなさいませ(о´∀`о)ノ






あ、右目の病名は言われませんでしたが、
人にうつる心配はないそうです!

では(-.-)Zzz・・・・