やっと体調が回復した、どーもチョコです!

先日、土曜日出勤した分の代休を頂いたので豊橋まで足を伸ばして
髪を切って染めてまいりました
午後13時過ぎに終わり、さてせっかくここまで来たので
昼食を食べていこうと思いまして。。。

マックがいいかなあ
いやいや女子らしくカフェ!? 

そんなありきたりではブログネタにならんやんけーーー


と、ゆーことで、独身女子が一人で入ったのは・・・・
下!下!下!ココ下!下!下!


餃子の王将猫村1あはっ

くははははは!!昼間っからビールかっくらってやったぜ(*'∀`*)v


メインはえびちりふふ~ん
え?女性?もちろん、あたいだけでしたよニャハー
でも、ビール飲んでるのは、自分以外でも一人はいたww
ええ、もうブログのネタのためだけに意を決して入りましたよ・・・照
ぎょーざ好きだしきゃはっ
で、かなーーーーーり、久々の餃子の王将の餃子は・・・
こんなもんだっけー?って感じでした嘆
むかし、新橋の餃子の王将で食べたときは安くて旨い!
と感動したのにな~・・・頑張って一人で入った勇気を返してほしいえ!うそ
と、ゆーことで、豊橋の餃子の王将に入ることはもうないでしょう・・・照
その後、帰宅の路につくのですが、餃子のにんにくがお腹で暴れていたので
お口なおしで、ローソンのアイスカフェラテを頂くミドリキラ



ん、お腹のなかでにんにくと喧嘩になったのは言うまでもなかろう。。ジャック



そして、みなさん、何か気づきませんか??
今回のブログって文字だったり、絵文字だったり、いろいろ多用されてますよね?

実は、やっとネット開通したんです↑↑苦笑ハート
ワイマックス気になってましたが、なんだかんだで結局、寮の事務棟に
資料を置いていた三河ネットワーク(だったはず)にしました!
やっぱ、無線よりも有線でしょビックリ
ネット検索と動画みるくらいなので、一番下のランクにしましたが、
なんら問題なく閲覧できてますにこ
初期費用は約6千円ほど。あとは月々約3200円ほどです。
2年縛りなどもなくいつでも解約可能ビックリマーク
これで、ほかの方のブログなどもチェックしやすくなりましたhappyおんぷ♪

さてさて、体調もばっちり治ってからの初週末です笑顔

安くて旨いものをたべまくるぞーーーーにこ

キラキラ安くてキラキラってのが、ポイントですうへーWハート

ではでは、皆様も楽しい週末をお過ごしあれキャハハキャハハ
またねーん(*'∀`*)v(*'∀`*)v