大人の事情で、記事を2つほど削除しました。

本当は非公開とか選べればよかったんだけど、なかったので削除しました。
イライラしてたときの記事です。イライラしたのは事実です。
でも、それを不特定多数に見える状態で残しているのもどうかな~って
思って削除しちゃいました(^_^;)

まー、正直、今日もイライラ期でしたがww
とゆーか、女子は月に一度イライラ期があるんです
男性陣はちゃんとそこんとこ理解するよーに
あと、フラフラ期もあります(更年期障害?ww)

なんか、よくわかりませんが、一度残業が60時間を超えて以来、
そっからは、45時間以内厳守になったのか、残業時間が40時間前後で
抑えられてます。
でも生産負荷は増えているので、代出になってますけどね・・・ガクリ
今日なんか、新しい製品を流してめっちゃライン止まりましたけど!!げっ!
いままで、経験したことのない生産数で終了しましたよ・・・
んで、今週土曜日も代出決定です。
でも、代休はまだ未定ですううっ...
もう、明日休ませてくれ泣き
でも、明日はいち早だよ~6時50分のバスだよ~居眠り

では、おやすみなさいむー