疲れた

疲れた

疲れた

疲れた

疲れた 

疲れたよーーー(´□`。)


心の底から辞めたいと思ったっす(TωT)



天の声:チョコよ貴様は何のために期間工になったのじゃ!

チョコ:そ、それは・・・(・Θ・;)











金の為じゃああああ(`・ω・´)


天の声:ならば、いまのお前のすべきことはなんだ?

チョコ:は、はい!(-x-;)


馬車馬のごとく働くのみです!!ヽ(゜▽、゜)ノグヘヘヘ


天の声:うむ、しっかり働くのじゃよ


チョコ:へへ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



と、まあ、あほな芝居は置いといて・・・

本当に先週はきつかったです
具体的なこと書いちゃうとまた、後々削除しちゃいそうなので詳細はふせますが、
本当に心底辞めたいと思いましたうっ・・・
でも、そこで自分がなぜここで働いているのかを考えたら、
「お金」しかないです。
だったら、他人にどう思われようと、思うようにことが運ばなくても関係ない!
クビにされない限りは黙って目標に向かって走るのみ!嘆
期間工になることが目標ではなく、ここはあくまで通過点でしかないのです。
その後のことは、正直いろいろ心が揺れている部分もありますが、
でも期間工が終点でないことはハッキリしているのです!!


でも、ストレスは溜まるので、友達呼び出してかなり愚痴聞いてもらいましたがぷっ笑
でもでも、そんな愚痴れる友達もついに沖縄に帰ることを決意したようです。。。ガクリ(黒背景用)
唯一、気がねなく呼び出したり愚痴ったりできる相手なだけに、いなくなった後が
不安でたまりませんううっ...

そうそう、土曜日は休出でした。代出ではないです。。。
結局、今月は45時間の壁を取っ払うことになったようです。。。
来月のお給料が楽しみです。。。ははは。。○| ̄|_

今日から夜勤です!!猫村2
先週は先週!今週は今週!!心を入れ替えて
今週も頑張っていきます!!

ではでは、皆様、今週も頑張って働きましょうね~おんぷばいばい
馬車馬のごとくね、ふふ・・・照