えーーーー、

本日ーーーーー、

初めてーーーーーー、


突発お休みしちゃいました(→o←)ゞ

昨日はお腹の調子が悪くて胃痛もしてたので
お願いして定時あがりにしてもらったのですが、
帰ってから安心したのかどっと体調が悪化354354
ご飯食べて薬飲んでさっさと寝ましたが、朝になっても
体調は良くなく・・・ガクリ
特に頭痛が酷かったむっ
発熱してるとかではないので無理をすれば出勤出来たんだろうけど・・
昨日定時上がりさせてもらってるので今日出れば確実に残業だろうし・・
正直、乗り切れる気がしなかったです嘆
出勤時間ぎりぎりまで悩みましたよ~・・・だってねー・・有給まだないから
休んだらその分給料減るし満了金も減るしね~・・ううっ...
でも、5月は無理して長期間体調を崩す結果になったので
今回は二の舞を踏むまい!!と思い、休むことを決断しましたびっくりぽっ

班長に電話連絡したあとは、ひたすら







ビックリ


今日はずーーーーーっと雨だったので、しかも結構な雨、
それもあったんだろうな~頭痛が酷かったのため息

とりあえず、なんとか夕方にはだいぶ良くなり雨も上がったので
最近近くにオープンしたフィールというスーパーに行ってみることに。
隣にはスギ薬局も出来たらしいのでそちらにも。


行ってみたら、ですよ!!!やっぱ綺麗でしたねキャハハ
薬局とかでも簡単に一時間は過ごせる優柔不断な私は
体調不良にもかかわらずやっぱり一時間くらい居ましたw
しかもいろいろ購入して約9000円分ほど買い物しちゃいましたw

んで、やっと目当てのスーパー入るころには
天気がちょっと怪しくなってきていたのでスーパーでは
時間をかけないように、急いで見て回りました!!
スーパーがメインのはずだったのにww
てか、100均のセリア入ってるしミドリキラ
見たい↑↑見たい↑↑見たいーーーーー↑↑↑↑泣き笑い
でも時間もなく、テンションあがり過ぎてまた体調悪くなってきてたのでww
セリアは今日はおあずけで、ちゃちゃっと買い物済ませて
寮に帰りました~泣
うん、さすがにまた体調が少し悪くなりましたがてん


今日は普段買わない果物を買いましたよキラキラ

しかもビックリマーク

メロンとさくらんぼ~ラブ 高級品笑

ちょーど、ルームメートが帰ってきたので二人で頂きました~Wハート
ちょーーーー甘かったあああWハートWハート


はあ~幸せ~ニャハー

ちょーーーーっとだけ、まだ体調悪いけど、明日はしっかり働きますよ~!!
とりあえず明日がんばれば週末ですしね・・・照よっしゃ!


いま、テレビでケンミンショーやってるんだけど
お酒好き日本一は高知県なんだって~
やべ~高知県に嫁に行きたいえ゛!え゛!キラキラ
沖縄は3位だったああ~2位が鹿児島だっけかな?
とりあえず上位には入ってたあきゃはっ てか沖縄が一位だと思ったのにw

今日は一日寝てたから、眠くないww
やばいww明日いち早だから早く寝たいのにむー

とりあえず横になってみますww

では~おやすみなさ~いいい夜景居眠り