今週は夜勤の、どーもチョコです(*´σー`)テヘ

今日は病院いって腹痛のお薬もらってきました。
そこは電気とかもやってくれるので腰お肩もやってもらって
湿布ももらって1050円でした。安っ!!∑(-x-;)
病院のイメージ、最低でも3000円だったので。。
歯医者とかもっとかかるときあるもんな~(-"-;A
ちなみに、明日はその歯医者の予定。早く終わんないかな(;´Д`)ノ

さてさて、愛知にきてそろそろ半年が経とうとしています。
無事、次回の更新も出来たので来年の1月まではお仕事ありますが。。。
精神的に身体的にもつかな~orz
まあ、それはさておき!!愛知にきてからちょこちょこ始めたことがありますが、、、

家計簿・・・・もうかいてません!
15分ラジオ語学・・・もうやってません!
養命酒・・・2本目まではいったけど、結局胃腸の調子よくならず薬飲んでるのでやめました!
お弁当作り・・・最近はまた再開!無理せず作れる時だけです!
ダイエット・・・気持ちだけは常にあります!最近、かわいい体重計購入!頑張ります!

全ては、身体の調子と精神的なものが一番の原因かと思いますが。。。
まあ、もともとの性格もありますけどね
そんなわけで今回新たにやめちゃおうかと思ってるのがあります。

それは。。。。。



女子「期間工」になる!ブログです

安心してください!穿いてますよ!
あ、間違った。

安心してください!ブログ自体を辞めるわけではありません!!
ブログ名を変更しようかな~って。と、ゆーのも正直、期間工のネタ無いっす!
最初の頃は、面接のことやら、旅準備とか、寮の様子とか、まあ、書くネタは
たくさんあったのですが、配属先もきまって、仕事内容も安定してきたら
正直、特に書くことないっすよね~、だから結果、愚痴だったり期間工とは
関係ないことになってくるので~、なーんかタイトル変えたいなあ~と思いまして。
タイトル変えてもうちが期間工であることは変わらないし、あれば
期間工ネタも書きますし~、ただ今のタイトルだと「期間工」としてのネタに
しなきゃな~って思ってしまってなかなか更新しないので。。。
※変更したからといって更新頻度が増える保証はありませんが

なので、近々、タイトル変えようと思います。
タイトル変更しても読者になってもらってる方々のリンクが切れたりしませんよね?
たぶん、大丈夫よね!うんうん。

とりあえず、タイトル変更予定の告知でした~ちゃお~