金曜、有給をとってこの週末、関東いってきた!!
やっぱ、関東はいいなあ~きゃはっ
でも!でも!でも!土曜日、体調不良でほぼ一日死んでましたガクリ(黒背景用)
体温計もってなかったけど、ばっちり発熱してたはずww
なので、せっかくの関東滞在の半分は寝て過ごしてましたううっ...
それでも、たくさん楽しみました!!

また、遊びに行きたいですWハート



雷門、裏から撮ってみました!


634ミリリットル


夜景


新しくなった東京駅も見れましたおんぷ



そうそう、今週・来週は変則勤務で 先週昼勤だったけど今週もまた昼勤びっくり
本当なら夜勤のつもりだったから月曜の朝帰ってくるつもりだったのに~ほろり

体調は良くなったので(たぶん)、明日からお仕事がんばりまーすえー溜め息