ええ、もう期待することは止めたんです。
だって期待してきて、いままで裏切らてばっかでしたから・・・ども!チョコです!ヽ(゜▽、゜)ノ


いや~、でも期待することを止めて本当に正解でした
だって、期待することを止めた瞬間に、今週から中番当たりましたから~
やっほー待ちに待った中番!12時~20時35分の勤務帯で早出も残業もなし
さらには、会社の送迎バスが無い時間帯なのでタクシー出社・帰宅
ちょービップやんもう、最高やん(*'∀`*)vきらきら

しかも、中番が出勤すると昼勤と合わせて人が余ることになるんですね。
なので、その重なってる時間帯に何名か別の部署に里子に出されることになったのですが、
その一人になりました!
なので、昼勤と中番のときは、半分は別の部署に行くのでちょっと新鮮な気持ちになれて
いい感じです音符かお2

やっと、楽になった~音符うへーきらきら
と、思ったのですが、2日間中番やってみての感想・・・・



変に疲れた!猫村2


なんかね~、休み時間の取り方が違うせいか
はたまた違う部署への里子疲れなのか、
身体がぐーーーーーーったりするねんガクリ

なんなんすかビックリこの疲労感ビックリムンクの叫び
3日目の今日は、早めに起きて病院いったりスーパー行こうって
考えてましたが、身体がダル過ぎて諦めて身体を休めることにしましたよげっ!(-_-;)

う~~ん、やっぱり一番は昼勤の早出あり残業なしが理想ですね苦笑


では、今日もがんばりまーーーすダッシュ