更新しやすいようにとブログのタイトルを変更しておきながら
なかなか更新しない、どーも、チョコですヽ(゜▽、゜)ノ

ここのところ、めっちゃ忙しいです!おおいに遊びまくってますww
文章にするのめんどくさいので(ブロガー失格発言)
写真でお送りします


大須にある世界一のピザ・・・ふっつーww


名駅の前にある高層ビルの展望台より、名古屋城


愛知にきてやっと手羽先を食らうww


所かわりまして、京都は清水寺。癒されましたラブ


大阪。初めての通天閣ビックリ


やっぱりグリコ。これは何度も見たww



神戸ルミナリエキラキラ


神戸B級グルメうまー!


元教会のカフェきらきら




と、まー、ごくごく一部ですが、こんな感じで充実した日々を送っております↑↑キャハハ

今後の予定としては・・・

今週末⇒関東
年末⇒横浜
大晦日⇒名古屋
年始⇒沖縄

ムフ・・・照

なんか、今週末は休出みたいですが・・・知りませんびっくり
もう新幹線のチケットとってるしね~えー溜め息


あ、そうそう、一応、次回の更新希望を出しておきました
まず問題なく通ると思うので、これで来年の夏まではこっちにいることが確定ですうっ・・・
その後は・・・状況次第で考えていきたいと思いますジャック


では、皆様びっくり良いお年を~ハートばいばい
※次の更新がいつになるかわからないので念のため、年越しのあいさつをw