最終日、夜勤明けなので26日まで働いた気分嘆
でも、いつもより早めに終わったのでお昼過ぎまで寝て
午後からは予約してた美容室へキラキラ
ちょっと早めのしょうがちだんぱち(正月断髪)してやったぜ~音符きらきら
前髪伸びるの早いから短めにしてサイドもカットしたら
クレラップのCMの女の子みたいになったガクリ(黒背景用)

マックスバリューで買い物して帰ってから一人で仕事納めの飲みビックリマークにゃアハハ
先日お土産で頂いたオリオンビールWハート泣き笑い サイコー(*'∀`*)v
食事はボリュームありますが、むっちゃヘルシーなのだビックリキャハハ
これぞ、痩せる秘訣ぽっムフ



連休2日目の本日は、部屋の大掃除ガッツ
溜まりに溜まった洗濯物に、布団も全部外に干して、更に部屋の模様替えダッシュ
むちゃくちゃがんばったーーーびっくりうああん
なので、本日も軽く1杯笑
レンチンで簡単ヘルシースープとサラダうまー!
そして、糖質0のビールハート 部屋で飲むときは基本糖質0です愛
罪悪感なく飲めますww




明日はショッピングにでも行こうかな~嬉しいw