皆々様

新年明けましておめでとうございます嬉しいwおんぷ

2016年が始まりましたよ~ミドリキラ
始まってすでに11日経っちゃいましたよ~え!うそ汗
こーして、今年もあっとゆーまに終わるんでしょうねw

年末年始は酒浸りww
年始から咳き込みが酷くなり声枯れもひどくしゃべれない状態でも
酒を切らすことなく充実した?日々を過ごしておりますが、さすがに
今週はお酒抜きをしたいと思いますww
夜勤だしねぽっ
声もだいぶ普通になってきたし、一番ひどかった咳もだいぶ良くなって
きたけど・・・・いま、何故か頭痛い・・夜勤に対して身体が拒否反応?なく

そうそう、なんかこの前、班長がわけわからんこと言っとった。
「昼常用勤務者を一人作らないといけない」と。。。
もう、よくわかりません。やり方が下手くそなんじゃね?としか思えません。
でも、正直、夜勤を重ねるたびに夜勤がつらく感じてきているので
危うく自己申請したくなっちゃいましたジャックアハハ
隣の班は両方の番から一人ずつ、計二人作るみたいです。
さてさて、生贄は誰に決まることやら・・・照 
指名で自分に決まった場合は喜んで引き受けましょうニャハー

あ、そうそう、3交代制になってから昼勤の時は、半分別のところに応援に
出されていたのですが、年明けからその場所が変更になってしまいました。
んー、正直、前のところが好きだったなあ~うっ・・・
仲良くなれるか不安です。。。こーみえて、意外と人見知りなんです嘆

何はともあれ、今年もどーぞ宜しくお願い致しますうへーキラきゅんっ