今月は残業時間がまだ一桁の、どーもチョコですヽ(゜▽、゜)ノ


すっげー!この一年間でこんな残業数見たことないし!www
でも、疲れてますww 飲み疲れですね(*゚ー゚*)フフフ♪

そうそう、去年の今頃は仕事納めだったり、部屋の退去だったり、
飲み会に、飲み会に、飲み会に・・・で忙しくしてたような気がするなあ~苦笑

で、去年の今頃の自分のブログを見返してみると・・・
おおおおきらきら!!自分、やる気まんまんでブログ更新しまっくてますね~なっ・・・なんと!
ちょっとしか見返してないけど、初心に戻るためにもちょこちょこ
見直してみるのもいいかもしれませんね↑↑かお

で、自分が入社した2月前後は100名採用の大枠だったんですが、
今年もそうなのかな~って思ってデンソーHPをみてみたところ
既に3月採用の内容になってました!!2月は愛知・三重でのみの募集みたいです。
デンソーHP参照⇒http://www.denso.co.jp/ja/recruit/temporary/index.html

さらに、2016年採用計画(http://www.denso.co.jp/ja/news/newsreleases/2015/150306-01.html)なるものをみてみると。。
期間工380名(デンソー工業学園入学者を含む)、
その内70名が期間工から正社員登用数らしいです!!
2015年の実績見込みが85名なんですって~溜め息
これって、多いのかな?よくわかんないや笑

きっと、自分がそうだったように、これから期間工になろうって人たちが
いろんな人のブログとかみて色々悩んでるんだろうなあ~懐かしいや嬉しいw

そんなな迷える子羊たちへ。。。
とりあえず、デンソー受けちゃいなよYOU音符
自分はデンソーしか経験ないけど、いろいろ期間工してきた人たち、
やっぱりデンソーが一番いいって言うよ。
人それぞれ理由が違うかもしれないけど、逆に言えばどんな理由でも
デンソーが一番ってことだしミドリキラ
給与の面で言えば、満了金はダントツでデンソーがいいと思ううまー!

受けるか迷っている人、これから受ける人へのアドバイスとしては。。。

●年齢は気にしない!!
 年齢がいくつだろうと受かる人は受かるし、落ちる人は落ちる!!
 受ける前から諦めるな!!
 40代で初めてでも受かってる人おります。リピだけど50代もいまっす。

●服装は無難にスーツで!!
 規定はないようですが、ま、無難にね。ちなみに、うちが受けたときには
 誰一人私服はいませんでした。

●借金はあっても無いと言え!!
 借金の有無は必ず聞かれます。有るって言うと落ちるらしいです。
 でも実際には借金もちの人、たくさん居ます。うちは・・・フフ(・ε・)

●神経質な奴はやめておけ!!
 場所によっては一人部屋(バス・トイレは共同)だが、
 基本3人共同(一人一部屋はある)なので他人の生活音すら受け入れられないなら
 一人ワンルームなどをうたっている季節労働にしときなさい。

まあ、こんなもんかな~ぽっ
他に気になることがあればコメント・メッセージでご質問くださいませませ(*'∀`*)v


よっしゃ!!ブログ更新が夜勤の時間調整にバッチシだったわ!ww
おやすみなさいです~LOVE