年明けからすでに5月病を発症してる、どーも、チョコですヽ(゜▽、゜)ノ
仕事なんかやってらっれかーいい、ヾ(@°▽°@)ノアヒャヒャ♪


なにやら、トヨタの生産ラインが一週間ほど全て止まるらしいじゃないですか
びっくらこいたでよんで、来週夜勤なんですが、、、、
夜勤が無くなる可能性。応援に出される可能性
まだ、確定ではないとか言ってましたが、トヨタの生産止まるのは確定してるんだから
こっちも確定っしょ~
夜勤が無くなるなら、普通の昼勤か?と、思いきや、何やらB勤とゆー時間帯があって
それは14時くらいから22時くらいまでの時間らしい。。。ん、ちょーど深夜手当の手前だね猫村1
やりよるな!こんちきしょー猫村2
まあ、いいっす、いいっす、5月病のおいらは全然働く気ないんで、それで十分っすむー
1月の残業数は最終的に11時間ほどでした、2月のお賃金こえーーーww
あ、でもねキラキラでもねLOVE2月3日で丸一年になるので、3月から日当が上がるのだびっくりかお2
でもね、でもね、とゆーことはだよ、2月3日で一年なるのに3月まで日当あがんないわけよむっ
意味分かります??
よーは、2月後半で丸一年迎える人も3月から同じように日当上がるわけだから
月の初めあたりで一年迎える人は損してるわけよね、若干。。。嘆
ちなみに、どれくらい日当が上がるかといいますと・・・・

現在の日当 9500円

3月からの日当 きらきら!!10500円きらきら!!


1000円も上がっちゃうのよ!!嬉しいw
稼働日が20日あれば、それだけで今までより2万も多くなるですよ!!ニャハーキラきゅんっ

うん、そしたら3月から若干仕事に意欲が出てきそうだ笑
皆さん、2月もてきとーにほどほどに頑張らずにがんばっていきましょうね~ばいばい