毎日飲んだっくれてます、どーも、チョコですヽ(゜▽、゜)ノ

結局、今週はB勤務(14時05分~22時40分)になり、応援先に出張です!!
まあ、よーわからん時間帯のおかげ?で、毎日のんだくれてますww

今週から男子のお風呂時間が延長されたので、B勤務の男性もちゃんとお風呂に
入れると、喜んでました。
まあ、女子寮は各部屋にあるので関係ないですけどねうへーフフン

あ、そうそう、今日、職場で事故が目の前で起こりましたビックリ
結構がっつりな事故猫村2アハハ
内部事情になるだろうから詳しいことは書きませんが、
まあ、別の部署で似たような事故があって、報告みたいのは聞いたことありますが
まさか目の前で起こるとはビックリ!!!!!!!!
さすがに事故直後はちょっと鳥肌立って仕事になりませんでしたよムンクの叫び

皆さん、仕事中は過信せずきちんと安全作業を心がけましょうね泣汗
さてさて、なんだかんだでB勤務も明日で終わりだあびっくり
そしたら、やっぱり飲んだくれの週末が待ってますWWかお2
相見駅の西口の出来た焼き鳥屋がめっちゃお勧めなのでは秘密ですおんぷWハート