今月は残業がミラクルの0時間の予感がしている、どーも、チョコですヽ(゜▽、゜)ノ

いや~なんだが周りでインフルエンザが流行りだしている感じがします
友達の友達がインフルなったとか、同僚の近親者がインフルなったとか、
別の部署でインフル出た、とかね。。

でもねそんな流行りなんかに流されないですよ、チョコは
チョコはねチョコはね


急性腸炎になりました(TωT)チーン・・

今週は夜勤だったのですが、月曜日は一応普通に出勤。
ただ、その時から胃痛はあって若干体調もおかしかったのですが、
胃腸系がもともと弱かったのでいつものか~って感じで思ってました。
ところがどっこい
夜勤明け、寮に着いたとたんに一変
どんどん体調が悪化
昼には、胃痛・下痢・発熱・頭痛・関節痛ともう最悪状態
胃腸科に駆け込んだところ、急性腸炎って診断されました~

もちろん、仕事に出れるわけもなく、火曜日お休み。
本日もお休みさせてもらいましたよううっ...
久しぶりに39度後半まで熱出てマジ死ぬかと思いましたげっ!

現在は、熱も下がり、関節痛や頭痛もなくなり、
後は胃痛と下痢が残ってるだけですね~
これが一番やっかいなんですけどね・・・照ムフ

年末から暴飲暴食結構してたからなあ~胃に負担かけすぎてたのかも汗
今後は食事改善していきま~すぅむーLOVE(←ほんとかや?w)



冒頭にも書きましたが、今月ガチで残業0時間の可能性が出てきましたニャハー
今週の夜勤が唯一残業の可能性がありましたが、すでに2日休んじゃってるしね笑
よほどの事が無い限り明日は問題なく出勤出来ると思うのですが・・胃痛次第ですけどね・・
逆に体調が万全じゃないからこのまま残業無しでいいかな~
猫村1
むしろ、無しでお願いします!!ぽっ
ま、そんなときに限って、残業とかになるんだろうけど笑

あ~~腹いて~~えー 寝るべ~~夜勤調整しずら!ガクリ(黒背景用)
病気したら健康の大事さに気付くんだよね~ほろり
治ってしばらくすると忘れちゃうけどショック

みなさ~ん、健康には気を付けましょうね~はぁと