待ちに待った3月ですよ!3月

だって、お日当が上がるんですよ~

なので、今月からはやる気満々です
でも、今年に入ってから全然残業なくて、
2月は奇跡の0時間・・・ではなかったけど、45分でしたww
45時間ではなく、45分です
去年の狂ったような状況とは一変www
もう、あの残業とか無理ですww
定時定時に慣れきったこの身体にはもう無理ですwww
ただ、残業時間がリセットされる4月からどうなるのか・・・がくがくぶるぶる(((( ;°Д°))))

ま、なんくるないさ~(なんとかなるさ~)ぺこ

あ、そうそう、お仕事ではないけど日曜日は出勤です汗
理由は係内にて交通事故してしまった人が出たので
交通安全集会みたいなもんです。
去年も一回あったなあ~汗
まあ、一応お時給も出るし、反対番とも交流出来るいい機会なので
自分は別に嫌とは思ってないですラブ

いろいろとリセットして、今月からがんばりますよ~(*'∀`*)vWハート