腸炎以降、更にお腹を壊しやすくなった、どーも、チョコですヽ(゜▽、゜)ノ

今週は久しぶりの昼勤ですにこキラキラ
やっぱり、人間は太陽とともに起き、日没とともに寝るのが正解ですねビックリマーク
まだ、起きてますけど泣き笑いニャハ愛

前々から予想していたことでしたが、結果、予想通りになりましたよ~え゛!ビックリマーク
それは、何かと言いますと・・・

4月から

2交代制に戻ります!

昼勤と夜勤ね~うへー
残業数が去年みたいに阿保みたいな状態にならなければ
全然こっちのほうがありがたいですおんぷ
現状、生産数が減っているようなので、2交代制になっても
逆に人が余る状態になるようなので、場合によっては
また応援に出る可能性はありますが汗

そーそー、最近、ついに鼻がぐちゅぐちゅしてきました~泣
ええ、鼻風邪ですね、これは。ええ、鼻風邪ですビックリ
決して、花粉症ではありませんビックリむーむーちがうもーん、ぷー。
なんか、若干、目もかゆく感じてますが。。。最近の風邪はいろんな症状が
でるんですね~
すげ~キラキラ
さてさて、なれない久しぶりの昼勤ですからね~
そろそろ寝ますよ~

エビバディ!グッナイ!!にこ愛