熱いスープの一口目で舌を火傷して、
治るのに3日かかった、猫舌の、どーも、チョコですヽ(゜▽、゜)ノ


ついに4月ですね~♪
お花見ですね~♪

ってことで、岡崎公園の花見祭り行ってきましたよ~♪
ほぼ満開だったと思います♪
最初は曇り空でしたが、途中1時間くらいは太陽も出て
かなり良い花見日和でした~きらきら音符

まあ、でも結果やっぱり花より団子
めちゃくちゃ食べまくり!肉ものばっかり選んで
勝手に肉フェス祭り!!嬉しいw↑↑
もちろんビール片手にねww

夜桜が有名なようですが、暗くなる前に退散しました~ぽっ
夜桜は来年の楽しみにとっておきましょうw












私の身にも早く来い来いキラきゅんっ春よ、来いはぁと笑